ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

せっかくの連休なのに…('A` )

イメージ 1



昨日の朝、全くエンジンがかからなくて職場に置いてきたので、今日は、まずは、チビラーゴくんにて職場に向かいました('A` )


さて、セルを押すかな('A` )

イメージ 2




なんですとっ!?!?('A` )



一発でかかりました…!('A` )www

なんなのアンタ…小刀くんよ…




『エンジンに熱湯かけようか』
『ドライヤーでキャブを温めようか』
『押しがけ、シートをドンっと乗ってリアタイヤをしっかり回そう』
…などなど考えまくっていたのに
一発です…
一発でかかったとです…('A` )フゥ



悩んで、色々と調べてた私の時間って…




でもまぁ、念のため
バイク屋さんへ直行!!('A` )




イメージ 3




昨日からのクダリを話しましたが、
セルも回るし、エンジン一発でかかるし、
原因を突き止めようと思うなら、
あちらこちらを調べないといけないとのこと。

そりゃそうだよなぁ~('A` )www



しばらく様子をみます!('A` )



カタナの持病みたいなものですし('A` )!





とりあえず、昨日から明日まで3連休なので

昨年のように湯布院にでも泊まりがけツーリングしようかと思うと、、、

イメージ 4




あかんパターン、、、('A` )トホホ




肉王さまが今日は休みということで
お昼を一緒に。『よつば食堂』

私は坦々麺セット('A` )

イメージ 5







今日は天気が危うく仕方がないので
二人して、菊陽町にある『バイカーズ』までスイフトで向かいました('A` )



イメージ 6



閉店するんだ、、、('A` )!

イメージ 7





店内の品は、ほとんど仕入れてなかったので、在庫処分をながめてると

イメージ 8



5割引らしい!('A` )


カタナのリアタイヤも、そろそろスリップサインが見えそうなので

イメージ 9




ヤッホー!!('A` )




、、、と思いきや、これ、フロント用タイヤでした、、、('A` )トホホ