ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

気まぐれ小刀くんのエンジンかかった('A` )www


イメージ 1




どもども、気まぐれ小刀くんに振り回されているウルーシーです('A` )www

昨日、エンジンをかけようとセルを回しても、

チョークひっぱっても、

約1分間ONにしてからスターター押しても、

押しがけを何度しても、

エンジンがかからなかったのに、、、


今朝がた、バイク屋さんが来たらエンジンがかかるという、なんとも気まぐれな小刀くんです…('A` )www



ちょいと様子見で、まだ修理ウンダラカンタラはしませんでした('A` )!

ちなみに、小刀くんのバックライトがハート型に見えるということを周りから言われて見てみたら、ほんとにハート型でした('A` )www





…ということで、昨日、セルを回しすぎてるワケですし、少し小刀くんを走らせなければ!('A` )



微妙な天気予報…('A` )www

イメージ 2





雨雲レーダーも微妙…('A` )www

イメージ 8






しゅっぱーつ!!('A` )www






目的地は、こないだも行ったパン屋さん、『ベルコーチ』('A` )!





とうちゃくぅ!!('A` )

イメージ 3



パン5つのうち、ウインナーのやつとハムのやつをtune-upしていただき、チーズであらためて焼いてくださいました('A` )ニヤリ

メチャうま!!('A` )ニヤリ




そして、取材が来てました('A` )スゲー

イメージ 4




オーナーさんです('A` ) ブロ友の亀人間さんの叔父さまです('A` )!世間はホントに狭い('A` )www

イメージ 9





こんな写真を撮っていただきました('A` )ニヤリ 

イメージ 5

ポージングまで教えていただきました('A` )イェーイ











帰りに、バイカーズにちょい寄り('A` )

イメージ 6




入り口に激アツのカタナが置いてありました('A` )!!

イメージ 7





買…買えません('A` )www