ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりの小刀くん('A` )!

イメージ 1



本日の午前中、前回の通院日から3週間が経って再診日('A` )



レントゲンを撮る…
ドキドキ…('A` )


医師
『ひっついてますねぇ』

ワシ
『バイク乗ったらダメですよね?』

医師
『いや、別にいいですよ』
『転倒されなければ』



キラーン('A` )!

とりあえず、あと2週間は胴回りのバンドだけは付けて、気をつけながら過ごすと良いとのこと。


そもそも
骨折してようがしてまいが
転倒は、やったらアカン('A` )www





帰宅





小刀くんをフキフキ

イメージ 2

イメージ 3








行きますかそしたら!('A` )

イメージ 4







緑王さん達が、お先に天草へ
ツーリングしてるので
合流したいと思います('A` )!





三角港('A` )

イメージ 5





LINEにて

ワシ
三角港なぅ('A` ) 』

緑王さん
Marcoに向かいます』



Marcoへすっ飛ばします!('A` )






久しぶりのMarco('A` )

イメージ 6



イメージ 7

SR400とビラーゴ250がとまってました。

話しかけてみると、やはりビラーゴ125には驚かれました('A` )www

カップルかご夫婦のようで、女性の方がビラーゴ。

イメージ 8


熊本でビラーゴを
久しぶりに見ました('A` )!


いつものみんなと
今日は外で('A` )

イメージ 9



寒い…('A` )www



いつの間にか、季節はこんなに寒くなったのですね('A` )!


…と言いつつ、ジンジャーエール和三盆入り

イメージ 10




帰路でも、三角港に寄って
トイレタイム

イメージ 11



緑王さんの奥さまから、丸天ぷらをいただき、コーヒーブレイク

イメージ 12





道の駅 不知火 でも休憩をとりましたが、この時間帯になると
さすがに冷えますねぇ…('A` )!

イメージ 13





これまた久しぶりの『OHC』

イメージ 14



外は寒かったので、
あたたかい焼きそばを
いただきました('A` )!

イメージ 15




次バイク乗るなら、
さすがに冬バージョンで
走らねばですね!!('A` )