ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりに小刀ツーリング✨

イメージ 1



曇り空ですが、今日は緑王さん達と
久しぶりにツーリングです!('A` )



でも、チラホラと小雨が、、、

イメージ 2





でも走ります('A` )✨





天草の『倉岳』ってところまで行く予定でしたが、今日はマラソンがあってるとのことで、渋滞を予想して、いつもの道の駅【リップルランド】に変更。

イメージ 3




天草まで来ると路面も濡れておらず
そこそこの暖かさでした('A` )♫

イメージ 4




バイクが多くて、全く同じ赤のホーネットに乗ったカップルやら、レブル250の集団やら、何気に天草もバイク乗りに人気なことがうかがえますね~('A` )✨



リップルランドで『タコ天丼』をいただきました('A` )♫

イメージ 5





帰り道、年末に寄った、旧MARCO(新TheLAND)におじゃましまして

イメージ 7

イメージ 6



結構、暖かい気候だったので、
おやつとして、ピザを外で
召し上がりました♫

イメージ 8



そして、緑王さんとのツーリングでは珍しく、バイクをわざわざ並べ直して写真撮影会('A` )✨

天草5号橋をバックに♫

イメージ 9



松をバックにとか、天草らしからぬ風景

イメージ 10







三角のウンコ(ピラミッド)にも休憩で寄りました('A` )

イメージ 11


イメージ 12




電気自動車が2台。

イメージ 13



宇城市のレンタカーだそうで、
1時間あたり2000円とのこと('A` )



宇城市三角町までしか電車がないので
ここから先の天草に渡るのには
もってこいかもですね~('A` )!



帰りにOHCに寄って、リアブレーキの効き具合いが悪くなってきたので、マスターにブレーキの調整をしてもらったんですが

イメージ 14




ブレーキフルードが相当古くなっていて
効かなくなってきてるので、交換した方がよいと聞き



帰り道、バイク屋さんへ!!('A` )

イメージ 15




いつものバイク屋さん、今年の1/10から移店してたので、帰り道に寄れました!!




移店の記念イベントくじで
これ当たりました♫('A` )

イメージ 16



しっかり交換してもらい、
スプロケとチェーンを
注文してきました♫('A` )

イメージ 17