ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

お買い物ツーリング✨

イメージ 1



朝から母親に頼まれて
洗濯物をコインランドリーで
乾燥機に入れる('A` )

イメージ 2




約40分ヒマなので、
近くのスタンドへスイスポくんを
洗車してもらいに行く('A` )

イメージ 3


今回は、中も掃除を頼みました('A` )✨

イメージ 4





職場でチビラーゴくんに乗り換えて
お買い物ツーリングに
行きます!('A` )✨


そうそう、【岩下コレクション】の
ピンバッジを、ツールバッグに
付けてみました('A` )♫

イメージ 5






まずは、イオンモール熊本クレア。

イメージ 6

イメージ 7




島村楽器

イメージ 8




短いシールドを購入('A` )✨

イメージ 9







そして次に、2りんかん。

イメージ 10




こやつを2つ購入。

イメージ 11





ビラーゴのフロント横に付いてた
リフレクターを とっくの昔に
取り外してまして

イメージ 12



購入したエンブレムを左右に
ペタッ('A` )✨

イメージ 13




良いのか悪いのか…笑

イメージ 14






今日は雨が降るとのことで
早めに南下します。




OHC に寄ると、
緑王さんが何故かいました!('A` )

イメージ 15





今日は珍しく平日なのにお休みとのこと。



ソースカツ丼

イメージ 16






バイク仲間の丸さんという方から
バイク神社のお土産♫('A` )

イメージ 17


マスターに預けてて
くださってました('A` )✨



緑王さんのマイカップ('A` )✨

イメージ 18




今日気付いたのですが、OHC には
色紙が飾られてます('A` )✨

イメージ 23






体操のお兄さんのサイン色紙。

イメージ 24




DonDokoDon
ぐっさんのサイン色紙。

イメージ 25






そんなこんなで帰宅。





こないだエフェクターケースを作りましたが
どうしてもシールドが長すぎて
フタを閉めにくい為、

購入したシールドに
付け替えていきます('A` )✨





ほんと、長すぎなんですよね~…

イメージ 19




イメージ 20






こちらは、色を統一するために

イメージ 21




イメージ 22