ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

にゃんこ先生の…✨

イメージ 1




にゃんこ先生のポストカード以外は
全てセリアで揃えました('A` )✨

イメージ 2

イメージ 3




ポストカードは、『夏目友人帳』を映画館で観た時にもらったものです('A` )✨


ウォールラインステッカーを貼るのに時間をとりましたが、他の作業はサクサクとやって、まずはここまで完成('A` )♫

イメージ 4



開錠。

イメージ 5


フタをスライドさせて…

イメージ 6


ポストカードを入れて

イメージ 7


フタを戻して

イメージ 8


鍵を閉める。

イメージ 9





前面。

イメージ 10




背面。

イメージ 11






にゃんこ先生の『ミニトランクケース』が
出来上がりました('A` )✨

イメージ 12





エネループの充電グッズが
綺麗に片付きました♫('A` )✨

イメージ 13








にゃんこ先生かわいい('A` )✨