ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

秘境へ✨

イメージ 1



知人とスイスポくんで、秘境【五家荘】に向かいます('A` )✨

ねらいは紅葉♫('A` )✨🍁




まずは、こないだ小刀くんで訪れた、五木村の道の駅('A` )

イメージ 2


イメージ 3



昨日までの雨風で、かなり落ち葉が、、、



めげずに、五家荘まで1時間20分かけて紅葉を探しに!!('A` )



途中、吊り橋を見に寄る。

イメージ 4


このあたりから晴れてきて、気温も気持ちいいくらい♫

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




そして、やっとのこさ、
平家の里に到着する。



見事に、ぜーんぶ紅葉が散ってしまってました!!('A` )www


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12





そして、食事処も閉まってる始末…




いっきに、五木村の道の駅のほうへ
お昼のためにスイスポをかっ飛ばしました('A` )✨


道の駅の食事処も閉まってたので
その近くのお店に。

イメージ 13



なかなかシャレオツ♫('A` )✨

イメージ 14




イメージ 15






ゲプ('A` )




ついでに、昨年小刀くんで訪れた
夏目友人帳聖地巡礼で有名な神社へ。


【雨宮神社】
またの名を【トトロの森】

イメージ 16




以前来たときのにゃんこ先生とは
違ったにゃんこ先生ぬいぐるみ('A` )✨

…だと思われます('A` )www

イメージ 17

イメージ 18




紅葉は見られなかったのですが、
明日からまた雨模様らしいので
今日は晴れた中、スイスポくんで
良きドライブができました('A` )✨