ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~

イメージ 1


本日から上映される劇場版
夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』


朝から観に行ってきました('A` )

イメージ 2



ちびニャンコ先生が3匹お出迎え。

イメージ 3


映画館にかけられたパネル。
熊本県人吉市がモチーフとなっている
夏目友人帳です。

イメージ 4



昨日、人吉に行ったなぁ~('A` )www



映画館でもらったポストカードや

イメージ 5



下敷き?

おもて

イメージ 6


うら

イメージ 7




いつも通り、どこか懐かしく優しく寂しさがあるアニメで、それでいて、ちっちゃなニャンコ先生が3匹になるという('A` )www



エンディングロールで出てきた
主題歌を作曲し歌う
【Uru】という
アーティスト名が
気になりました('A` )!

イメージ 8



調べてみたら
デビューしてまだ
2年ほどらしいです。
とても良い声と
メロディーでした('A` )!

イメージ 9





同じウルとしては
嬉しいかぎりです('A` )ニヤリ