ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ひさびさのツーリング ! ('A` )

イメージ 1


ども、こにゃにゃちわ('A` )
ウルーシーです('A` )

今日は、宇城市三角町にて『オールドカーフェスティバル』が予定されていたのですが、今回の一連の熊本地震もあり、今回は中止となりました('A` )

ただ、三角駅にて、募金活動があるとのことで、せっかく希望休を出していたので、自粛モードをぶち壊そうと、友人達を誘いいざ三角町へ!('A` ) ひさびさのツーリング!!('A` )

イメージ 2


今回のメンバーは、昨年からよく連れ立っていた、ドラスタ1100乗りのF氏、同級生の肉王ことY氏、そして、これまた同級生のS氏(♀) ('A` )

S氏は我々に影響を受け、中免を最近とったばかりで、ニンジャ250を購入したのですが、まだ運転が少々不安なのと、小学校低学年の女の子がいるということで、Y氏がニンジャに乗り、S氏はスペーシアでついてくることに('A` )

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まずは、本日予定されていたオールドカーフェスティバルが開催されるはずだった、三角港('A` )
円すい形の建物は、いまだに正式な名称を知らないので、今日もみんな『う◯こ』と呼んでいました、、、('A` )


そして、お腹が減ったので、天草1号橋の手前に昔からあるお店『ルボンヌ』('A` )

イメージ 13

イメージ 14


ほんの数年前までは、目の前に幽霊ホテルと呼ばれていた廃墟がありましたが、今では見事に太陽光パネルになっていました('A` )

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


ステーキ丼をいただきました('A` )!

そして、三角西港へ移動!!('A` )

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



向こうに天草が見え、海がキラキラと輝いていました('A` )!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




和蘭館(おらんだかん)というオシャレな喫茶店です('A` ) 今日は生演奏があってました('A` )

最後に、本日の最大の目的である、三角駅で募金です('A` )!

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

来年、今年の分までオールドカーフェスティバル、盛り上がるといいなぁ('A` )