ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりのチビラーゴくん('A` )


イメージ 1

ども、こんちゃっす('A` )
ウルーシーです('A` )

かれこれ2週間ほどバイクに乗っていなかったので、空は若干曇りでしたが、チビラーゴくんを走らせ、久しぶりにOHCに参りました('A` )

イメージ 15





イメージ 2

宇城市松橋町は、結構な被害模様('A` )!
塀が倒れてました('A` )!

イメージ 3

国道3号線は、上りが見事な渋滞、、、



イメージ 4

久しぶりに、豚丼をいただきます('A` )



そーいや、こちら熊本県のローカル情報誌タウンくまもと、通称『タンクマ』に、OHCがデカデカと載ってました('A` )!!

イメージ 5


イメージ 6



私も後ろ姿がチラッと('A` )

イメージ 14


チェックシャツです('A` )




、、と、呑気にしてたら、突然、、、




イメージ 7


イメージ 8

きました、、、!! 震度3…('A` )!

しかも、震源有明海、、、('A` )!


津波…('A` )


もう、やめてー!!('A` )



そして、急いで自宅に戻る途中、通行止め('A` )!


イメージ 9

この橋、元々アーチ型のはずなんですけど、、、


イメージ 10

ズレてます('A` )



イメージ 11

、、、('A` )


イメージ 12

真ん中あたりが、クニャッと下がってます、、、('A` )!!おいおい!!


この道、こちらでは農免道路といって、信号機が少ないため、よく通るのですが、迂回を余儀なくされました…('A` )


自宅に着くやいなや、家族全員、避難の準備に入っており、今晩から、避難再開となりました…('A` )トホホ

イメージ 13