ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

雪降らず…('A` )

イメージ 1


ども、雪が降りそうですが、

雪降らねば
基本は走る
ウルーシー

…のウルーシーです('A` )


イメージ 2

しれっと、福島で震度3の地震があってました('A` )!



イメージ 3



行きますか、そしたら!('A` )


カワサキ乗りのご夫婦と
宇城市不知火町の某コンビニにて
待ち合わせ

イメージ 4


さすがに寒いので、今日はインナーグローブを使ってみます('A` )!!

イメージ 5



ご到着~('A` )!

イメージ 6



ここから上天草市へ突っ走ります('A` )!

農道をビャンビャン走ります('A` )!
白バイやパトカーがウロウロしてましたが
なんのその('A` )!




(嘘です。おとなしく走りました)






いつもの上天草市大矢野町にある道の駅
『さんぱ~る』で45分ほど休憩('A` )

イメージ 7






ここからの農道もビャンビャン走ります!!('A` )





(嘘です。法定速度遵守しました)






こないだ、まさかのお休みだったピザが美味しいお店『MARCO』さんに到着~('A` )!(上天草市松島町)

イメージ 8



今日は開いてました!('A` )

イメージ 9


暖炉が暖かい~('A` )

イメージ 10







アチャー!('A` )

イメージ 11


お茶ー!('A` )

イメージ 12


玄米ち…

イメージ 13







ゲプ('A` )




店員さん(♀×2)を、我々の弾丸トークでオナカが痛くなる程度お笑いいただき、MARCOさんをあとにします('A` )






そして安定のOHC('A` )!

イメージ 14





帰りに、職場に置かせてもらってるチビラーゴくん(ビラーゴ125)に乗り換えて、帰宅('A` )!!

イメージ 15



ぶっちゃけ、エンジンかかって良かったぁ~('A` )www




【購入後の走行距離】
ビラーゴ125 (H27.1~現在) 9540km
カタナ250 (H28.9.~現在) 7488km

なんやかんやで、結構バイクに乗ってるなぁ~('A` )www