ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

チビラーゴくん、しれぇ~っと退院('A` )

イメージ 1



ども('A` )

チビラーゴくん
しれぇ~っと退院してました('A` )



久しぶりに、自宅でチビラーゴくんを眺めてると

『そういや、どこをカスタムしたんだっけ?』

となりまして…




あらためて
確認してみることにしました('A` )!


購入時は、こんな感じでした('A` )

イメージ 12










購入時、ハンドルグリップがあまりにもダサかったので、学生時代にビラーゴ250へ取り付けていたタイプのものに

イメージ 2


学生時代は、ビラーゴの250ccに乗っていました('A` )










フットブレーキがブラックなのですが、これは購入時にすでにコレでした

イメージ 3












タンク上に貼ってある、注意事項的なステッカーのところには、ベストサイズの

『OHC』ステッカー

イメージ 4












ビラーゴを長く見せたい一心で、エスカルゴフェンダーに憧れながらも、金銭的に厳しかったため

イメージ 5


ホームセンターにて、切り売りの板ゴムとビスとナットを購入し、板ゴムに穴開けポンチで穴を開けて自作しました('A` )

イメージ 7

(板ゴムの裏側)





ほんとは、エスカルゴフェンダーで、こういうのをしてみたかったのですが…

イメージ 6

※ 拾い画










リアフェンダーには

『KUMANMON』ステッカー

イメージ 8



あるバイクイベントで購入したステッカーで、結構、オシャレなのです('A` )ニヤリ











ステッカーと言えば、エンジョイHONDAでいただいた

マクラーレンHONDA』のステッカー

イメージ 9



よく、
YAMAHAでしょ??笑』と
まわりから言われます('A` )www











サイドバッグ

イメージ 10


サイドバッグ付きの自転車を購入し、そのサイドバッグをビラーゴに取り付けてます('A` )


かなりボロボロになってきました('A` )












DA◯SO製のデジタル時計
(結束バンドで取り付けて
雨に濡れないようにラップしてます)

イメージ 11



コレ、いまだに壊れない('A` )www











そして、サイドミラー

イメージ 13


少しは、このサイドミラーのおかげで、ナウい感じになってるかと思われます('A` )ニヤリ




あとは、贅沢を言うと
スラッシュカットマフラーを
取り付けたい、、、、、、







久しぶりに、チビラーゴくんでプチツー('A` )!

イメージ 14