ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

暑すぎる12月1日✨

イメージ 1



朝は寒いのに、相変わらず
日中が暑すぎます('A` )!!

今日は天草方面で、まだみんなが
バイクで走ったことがない、
天草市新和町というところにある
【中田港】までの道路を
走りに行きます('A` )✨



グローブとヘルメットは
いつもこんな感じで
部屋に置いてます('A` )♫

イメージ 2



さぁ、今日も
腰やら 肩やら
ふくらはぎやら スネやらを痛めに…



行きますか、 そしたら!('A` )www

イメージ 3










まずは、『リゾラテラス天草』

イメージ 4





今日は緑王さん夫婦と、
以前もご一緒したササキさんという方も
走ってます('A` )✨ニンジャ♫

イメージ 5



※ すがちゃんは寝坊。笑




塩パンが美味しい
お店です♫('A` )✨

もう、かなり売れてるし、、、笑

イメージ 6







朝食がてら、オーソドックスな塩パンと
栗の入った塩パンをいただきまーす。

イメージ 7







リゾラテラス天草をあとにして
天草市新和町にある【中田港】まで
バビューンと走りまーす('A` )✨








とーちゃくぅ!('A` )

イメージ 8



釣り人もちらほら。

イメージ 9




ほんとにのどかで、ここで寝ときたい
くらいでした('A` )www

イメージ 10





お昼を過ぎて、
すがちゃんからグループLINEに

『いま、皆さんどのへんですか?』
のメッセージ。笑




天草市有明町の道の駅『リップルランド』まで走ってくるというので、
我々もリップルランドを
目指します('A` )✨




こないだ、オールドカーフェスティバルを見にきたところです♫('A` )

イメージ 11





向かって右側で、こないだの
【ビックリ焼き】を売ってます('A` )✨

イメージ 12





すがちゃん到着('A` )!
こないだの125ccオフ車(ヤギたん)ではなく、
メイン車のZRXで来ました('A` )!

イメージ 13






腱鞘炎、大丈夫なのか!?('A` )www







我々、年配組が貝汁定食を
注文してると

イメージ 14




すがちゃんは、21歳にして
【お子様ランチ】('A` )www

少食な女の子なのです('A` )www


私は貝汁定食だけでは足りなかったので、
ビックリ焼きを1つだけ別に
いただきましたが♫('A` )✨



※ すがちゃん撮影

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17






帰り道に盗撮された写真。笑

イメージ 18





撮っとらんで、
ちゃんと運転せぇ!('A` )www





こないだ、木の実のキーホルダーを買った『道の駅 不知火』

イメージ 19





今日は、緑Kawasaki4台に
SUZUKIカタナが1台('A` )www

イメージ 20





爽やかショット by すがちゃん

イメージ 21







OHCに到着('A` )✨

イメージ 22





いつも通り、アイスコーヒーを注文。
何かしら横に置いてあります('A` )!

イメージ 23





先日、緑王さんご夫婦が出雲大社へ旅行に行かれた際、買ってこられたお土産でした♫



あけると、、、、、、、







イメージ 24


※『トイレに流してはいけません』

イメージ 25




漫画『おぼっちゃまくん』しか
浮かびません('A` )www

イメージ 26






ふっ('A` )✨

イメージ 28

イメージ 29








何はともあれ、
すがちゃんのカメラ、なかなかカッコいい写真が撮れるなぁ~!!('A` )✨

イメージ 27