ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

新型スイスポの鍵

イメージ 1




新型スイスポの鍵なんですが、
ここの部分が何かの拍子に、、、

イメージ 2



スポッと抜けてしまう事案が
後を絶たないので

イメージ 3






黄色い帽子のお店に
まいりました('A` )

イメージ 4







スイスポの鍵がスポッと…
スイスポの鍵が…
スポッと…




………('A` )クスッ







私も年をとりましたな。笑




んで、

カーボン調のブラックで
レッドが少し入ってるキーケース✨

イメージ 5



スイスポの内装も
同じような感じですしね~('A` )♫




今まで使っていたコレ、
どーしよーかな?('A` )www

イメージ 6