ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

安くなっちゃった✨

イメージ 1




地元の『マン◯倉庫』へ
ダウンジャケットを物色しに
行ってきました('A` )✨




久しぶりにスイスポくんを撮影♫('A` )

イメージ 2

イメージ 3




バイクばかり乗ってますが、普段は通勤でスイスポを使ってますので、
今のところ嫉妬は
されてない模様♫('A` )www



タケオキクチのジャケットが
2,500円(税抜)であったのですが

イメージ 4




ポケットに、ポケットティッシュが入ってまして。笑




レジにいた店員さんに
『おたくでは、クリーニングってされていないんですか?』と聞くと、

『あ、クリーニングは、して……
ません…』(店員)


『ですよね~!ポケットにティッシュ入ってましたもん!笑』(ulucy)

※ここでポケットからティッシュを取り出して店員さんに見せる。



『んで、いくらですか??』(ulucy)



『え~っと…、2,160円です』(店員)



(500円ひいてくれてるぅ♫)←ulucy 心の声






罪悪感からなのか、クリーニングしていないことがお客にバレたら値引きするようなマニュアルが存在するのか分かりませんでしたが、


ラッキー!!!!('A` )✨




ちなみに、ネットで調べてたら、
マン◯倉庫 ◯◯店 では、
以下のように書いてありました('A` )!

イメージ 5




まぁ、程度が良いものを自分で選んで買ってるので、あまり気にしていないのですが、私の地元の店舗では、クリーニングはしていないことが判明しました。笑