ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

走・り・お・さ・め ✨

イメージ 1



仕事は昨日で終わり、
今日から1月2日まで
年末年始のお休みを
いただきました('A` )✨


今日は、いつもの方々と
【走り納め】です!('A` )♫




走り慣れた、天草方面へ✨




上天草市大矢野町の道の駅
【さんぱ~る】

イメージ 2



天気が良くて、
まぁまぁ暖かい日和✨





天草市有明町
道の駅【リップルランド】にて
昼食✨

イメージ 3


イメージ 4




ホント快晴なので、長崎の雲仙が
よく見えました♫('A` )

イメージ 5




『ずけ丼』を召し上がりました♫

イメージ 6




帰路、途中の上天草市松島町にて
久しぶりに日中営業を再開した
『旧 MARCO(新 THE LAND)』に
おじゃましました♫('A` )

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9




石窯で焼くピザが美味しいお店✨



今後はパスタをなくして、
ピザだけで営業されて
いかれるそうです♫('A` )

イメージ 10



天草5号橋が見えるので、ここからの景色も最高なんです♫('A` )

イメージ 11






天草から宇城市三角町の
三角港】へ。

イメージ 12




今日もバイク乗りの集団と
結構すれ違ったりしました✨



ヤエーもたくさんしました♫






最後は もちろん、

安定のOHC ('A` )♫

イメージ 13





小刀くん、今年もよく
頑張ってくれました ('A` )✨

イメージ 14



いつものサイフォンHOT珈琲をいただき
今年の走り納めとします♫('A` )✨

イメージ 15





それでは皆さん、
良いお年を!!('A` )✨




Ulucy