ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ちょっと久しぶりな✨

イメージ 1



今日は仕事休み✨



最近は、仕事・バンド・大型二輪教習やらで、全然ツーリング出来ていなかったため

昨日のうちから、緑王さんにツーリングをお願いしてました('A` )!



やっと、新しいグローブを使用します♫
随分前にAmazonから届いてたのに。笑

イメージ 2



そういえば、カタナの【ウインカー】と【クラクション】の位置と、教習車のそれらの位置が『上下逆』ってのもあって、
わざと最近はカタナに乗らないようにしてました('A` )

イメージ 3



車校で間違ってクラクションを鳴らす危険性大ですから。笑




さて、久しぶりの
『行きますか そしたら!!('A` ) 』

イメージ 4





宇城市松橋町の道の駅【宇城菜館】に
11時 集合

イメージ 5



緑王ご夫妻。
緑王さん、今日はZRX400で登場✨

イメージ 6



最近 一緒に走るようになられた
Z1000乗りの、松川さんという方(奥)

イメージ 7







雨上がりで、路面があまり乾いてませんでしたが、東の方の山の方は雨が降ってるので
4人で天草方面へ
走りに行きます('A` )♫




上天草市大矢野町にある
いつも寄る道の駅【さんぱーる

イメージ 8


イメージ 9




ふと視線をずらしたら、、、

マスクと半メットな青年たち。笑

イメージ 10



田舎ですから♫

ちなみに、この道の駅の隣は
警察署です('A` )✨



我々に会釈して出発されていきました。
礼儀正しい✨





先に走ります。





【リゾラテラス】

イメージ 11


しばらく、自動車学校の
乗り降りの練習を
ここの駐車場で
執り行いました('A` )✨



さすがカタナ、やりにくい。笑





さてさて、このリゾラテラスでの狙いは
もちろん【塩パン】

めちゃくちゃ焼いてる!!('A` )

イメージ 12




今日は塩パンを
ゲットできました♫

イメージ 13




敷地内のレストランへ。
ここのレストランからは、
天草4号橋が眺められます♫

イメージ 14



あかん、これは萎えてしまう。。。笑

イメージ 15




シャレオツな店内に
場違いな我々。笑

イメージ 16


イメージ 22





バイク乗りあるある。






ピザ~!!✨

イメージ 17






ゲプ('A` )


お昼を食べてる間に、仲間が
我々を追いかけてきてました('A` )!

イメージ 18








5人で天草市有明町の道の駅、
リップルランド】へ。

やっと晴れ間が!!('A` )

イメージ 19




ここを今日は
折り返し地点とします('A` )




シメはいつものアソコ。

イメージ 20



ハンバーグカレー('A` )✨

イメージ 21





春に近づいたら、今度は阿蘇方面へ
行きたいなぁ~♫('A` )



※ 今日は、つい自動車学校の乗り方をしてしまい、ニーグリップばかり意識してたので、太ももとか脹脛とかが、メチャクチャ疲れてパンパンです、、、笑