ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

今回が最後になるのかな~?

イメージ 1




オイル等がAmazonから届いて
かなり時間が経ちました('A` )www

イメージ 3




やっと空き時間に晴れ間が出て
やる気が出てきました✨


もう、結構な走行距離。。。
小刀くんのオイル交換も
最後になるのかな~、、、

イメージ 2





やりますか そしたら♫('A` )

イメージ 4




道具類。

イメージ 5




車体の下にポイパックをセットし
ドレンボルトを外してオイルを抜きます。




次が、厄介なエレメントカバー外し!

エキパイが邪魔なのか
エレメントのある場所がアカンのか…


外れました♫

イメージ 6


メガネレンチをハンマーでコンコンしてやれば、ナットの角の山も
削らずに済みます('A` )♫

イメージ 7



なかなか真っ黒なエレメント。。。

イメージ 8




ドレンボルトとエレメント等を取り付け


オイルを入れるところを開けようと
ペンチを使ってみましたが、
非常に硬い。。。!!('A` )

イメージ 9



メガネレンチを使ったら、サイズピッタシでして、テコの原理で さっくり出来ましたよ!!('A` )✨

イメージ 10




エレメント交換時は、3200cc入れますので、1リットル×3と 200ml 。





いつぞや買っていたラベル。

イメージ 11



記入して

イメージ 12



貼りました♫('A` )

イメージ 13