ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

晴れのち雨…

今日は天気予報では『曇りのち晴れ』だったのに
『晴れのち雨』になってしまいました…('A` )!


こんなん作ったり

イメージ 1



こんなん作ったりしてたら

イメージ 2




小刀くんの前オーナーである『じゅんぺん』さんがいらっしゃいました('A` )

私のブログを見られて、
ウインカーをわざわざ届けに
いらっしゃったのです!('A` )

イメージ 3



ならば!

よぉーし、DIYのボンド接着も落ち着いたし、
ウインカーを交換するぜ!…



この辺までは、まだ晴れてましたが…





今日は無理そうだなぁ~…('A` )トホホ
雨です。。。

イメージ 4