ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりに山や海

イメージ 1




昨日いただいたウインカーを
付け替えます('A` )

イメージ 2



裏側のナットを緩めて

イメージ 3




外していきます('A` )

イメージ 4




新しい方を取り付けて

イメージ 5



意外とすぐに済みました('A` )!

イメージ 6






それと、シートの隙間のスポンジテープを新調してみました('A` )!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9





久しぶりに、オレンジロード
走ってみました('A` )!

イメージ 10



海が見えます('A` )

イメージ 11



いつの間にか草木がボーボー!
赤トンボがウジャウジャ…

イメージ 12




海水浴場に寄ると

イメージ 13




向こう側で、地元の高校の
ボートの練習っぽいのが
あってました('A` )

イメージ 14





それにしても暑い。。。