ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりに天草を

イメージ 1



肉王さま一家と、本日は久しぶりに天草へ('A` )!




まずは お昼から。

イメージ 2




以前にも行った『よろずや
移転してから、あっという間に以前からのお客さん達に周知され、予約の電話がひっきりなしに鳴ってました!('A` )

イメージ 3



すぐ近くの洋菓子屋『パンプキン』

イメージ 4



初めて見ました
こんな長~~~い
ロールケーキ('A` )www

イメージ 5



お土産に1本購入('A` )!



世界遺産の『崎津天主堂』

イメージ 6


世界遺産に登録されてからなのか、
この界隈が賑やかになってました。



夕食を食べようと、天草のいろんなお店をまわりましたが、月曜が休みの店が多く、結局はあいてるお店へ。


ラストに【肉】

イメージ 7




肉王さま、新車のステップワゴンが動かなくなり、JAFを呼んだのですが、
原因は、ただのガス欠でした…('A` )www