ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

無料点検など

イメージ 1



せっかくの土曜休みなのに
あいにくの雨、、、


そういや、無料点検&オイル交換900円ハガキがきていたのを思い出し…('A` )

イメージ 2




スズキのお店へ('A` )



数ヶ月後には入れ替えにはなりますが
自分の走った分のオイル交換代ぐらいは
払います('A` )!

イメージ 3



持ち上げられる

イメージ 4




そして、気になっていた
スイフトRSの鈑金代、
35000円でしたが、
今回、スイスポ納車で色々とあったため
お店側が10000円ひいてくれて
25000円となりました('A` )



ちなみに、『全方位モニター』をオプションで注文してたのが付いてなかったのは、こないだ分かってましたが、

さらにスズキの工場は、『セイフティーパッケージ』も付け忘れていたことが判明。。。


どおりで、ボタンが少ないと思ってました、、、

イメージ 6





ふと見ると、チャンピオンイエローのスイスポが!!('A` )

イメージ 5




やっと このお店にも、スイスポの試乗車が入ったとのこと('A` )





ここで肉王さまからLINE('A` )



地元のイオンの某ショップにて、
旧車のTシャツが売られているとの連絡が!('A` )



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



肉王さまの『シビック TYPE-R』もあり

イメージ 10



私の『カタナ』も。

イメージ 11



ただし、カタナ1100です('A` )www


購入わず!('A` )キラーン