ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

Enjoy HONDA っ!

イメージ 1


エンジョ~イ('A` )


本日は、熊本県大津町にあるHONDAのサーキット『HSR九州』にて毎年開催される

【Enjoy HONDA】の日です('A` )!



肉王さま、奥さんのニンジャ250で出動。

イメージ 2


そういや去年の今日、肉王さまと酒多さんが入籍してたので、今日は結婚記念日じゃん('A` )www

わざわざエイプリルフールの日に入籍して
去年 Facebookで『結婚しました』とか言うから、まわりの同級生は皆ウソだと思ってました('A` )www





ということで、【HSR九州】にとうちゃくぅ~!('A` )

イメージ 3




駐輪場にとまってる
多くのバイクを眺めながら会場に
向かう時間が、結構
楽しいんですよね~('A` )キラーン


カタナいらっしゃいました

イメージ 4




そしてそして、さらに驚くことに


まさかの、ビラーゴ125!!('A` )

イメージ 5



ピンクナンバーですから間違いナス!


そんなこんなで入り口!

イメージ 6




出店も多いなぁ~('A` )!

イメージ 7



続々とお客さんが('A` )!

イメージ 8




到着して間もなく
白バイのデモンストレーション

イメージ 9



犯人役のCBを追いかける白バイさん達


サイレン鳴らされると、こちらがドキッとします('A` )www



たくさんのクルマとバイクが
見られました('A` )キラーン

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



NSX、かっこいい!!('A` )



毎年この Enjoy HONDA に参加してて
未だにやったことないこれを!('A` )

イメージ 16




この後、右肩がちょいと
おかしくなりました('A` )www



四十肩かなぁ~…



ちょいとHSR九州をあとにして
近くにある大津町の道の駅へ

大津町は、『バイクの街』とうたっている街です('A` )

イメージ 17



地元で有名な『杉養蜂園』の少しお高いソフトクリームを食べます('A` )

イメージ 18



蜂蜜入りの
柚子シロップがかかった
ソフトクリーム

イメージ 19



美味いぞ こんちくしょう!('A` )



充実した休日を過ごすことができました!!('A` )イェーイ