ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

熊本県 お花見ランキング 1位

イメージ 1



本日、せっかくの休みなのに
昨夜から雨風がひどく…


それでも向かいましたよ!('A` )
熊本県 お花見ランキング1位】のところへ!!



スイフトRSにて。

あと2ヶ月ほどで、新型スイスポに乗り換えですし、少しは思い出を('A` )キラーン






一心行の大桜

イメージ 2



ふぁっ!?…('A` )チーン



昨夜からの雨風のせいで
散りまくってました。。。

駐車場代500円さえ勿体無いので
道路から撮影しました。。。('A` )!



想定内ですけどね~…


ちょいと移動



この先は、熊本地震が起こる前までは存在した『阿蘇大橋(通称:赤橋)』がありましたが、崩落しております('A` )

イメージ 3




右折ぅ!('A` )



霧が出てました('A` )

イメージ 4




何年振りだろうか…


阿蘇ファームランド

イメージ 5



ここのお土産 人気No.1である
これを買います('A` )キラーン

イメージ 6



阿蘇五岳で一番高い【高岳】の高さ1592mにちなんで、『1592(ヒゴクニ)』という名称みたいです('A` )

肥後国 ですね('A` )



喫煙所が
やっぱり阿蘇って感じだなぁ~

イメージ 7




阿蘇ファームランド方面からは、
まだ草千里や山頂へは行けない模様です。

イメージ 8









帰りに、元『BIKERS』で
今は『2りんかん』になったとこに
寄りました('A` )

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11