ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

雨上がり走り隊('A` )

イメージ 1



昨日の大雨から一転、今日は午後あたりから快晴でして、せっかくの土曜休みなので、いろいろな方々に

『今日、走りませんか?』

アピールLINEをしまくりました('A` )






しかーし!

同級生の肉王さまも、
いつも天草方面に走りに行く緑王さま夫妻も、
こないだ阿蘇方面に一緒に走ったハーレー乗りのはなちゃん(♀)も、

LINEが既読にならず、、、




むぅ('A` )




行きますかそしたら!('A` )

イメージ 2






とりあえず、私の母と姉が朝からクルマで向かった『花の学校』とやらまで('A` )

イメージ 3



まぁ、綺麗です('A` )

イメージ 4



おしゃれなのです('A` )

イメージ 5









しかし、私はバイク乗り('A` )
あまり、植物に興味がない…


走り足りない、、、


ハラヘッタ、、、


母と姉にサイナラ言って、天草のピザが美味しいお店『MARCO』に向かう決断をします('A` )キリッ





すると、花の学校を出るその時!('A` )



肉王さま
緑王さま夫妻
ハーレー乗りの、はなちゃん


バババババっと、
LINEの返事が続々('A` )www



肉王さま
『天草に用事があるから
今から向かうよー』


緑王さま
『午前中、用事があってたので、今から天草に走りまーす!』

ハーレー乗りの、はなちゃん
『家で飼ってる小鳥とたわむれてたけど、こんな天気いいならバイクで天草行く!』




('A` )ニヤリ




とりあえず私は『MARCO』へ走ります('A` )!

なぜならば、15時までしか開いてないのですよ!!('A` )





かなり、すっ飛ばして到着('A` )!

イメージ 6




天気が良いので、この暑い季節、外で食べることにしました('A` )

イメージ 7


イメージ 8



ピザー!!('A` )

イメージ 9




ここMARCOから、天草五橋の最後の『五号橋』が見られるので、

五号橋と愛車を見ながらピザを食べられるという贅沢三昧ができました!!('A` )

イメージ 17




MARCOのオーナーさん、向こう側で子どもさんと凧揚げされてました

イメージ 10



でも、よく見ると『イカ』('A` )www





そんなこんなで、まずは、
肉王さまが『シビック TYPE-R』で到着

イメージ 11



彼も、ひと皿注文してもさぼります('A` )

イメージ 12








そして、オーダーストップ後に、ハーレー乗りのはなちゃん登場

イメージ 13



肉王さまと&はなちゃん&私の3名で
しばし歓談






ピザ後、肉王さまは、まだ先の方まで用事があるということだったので、本渡というところまで行きましたが、

ハーレー乗りのはなちゃんは、私と一緒に元の道を戻りながら、道の駅『さんぱーる』へ向かいます('A` )
なぜなら、道の駅『さんぱーる』にて、緑王さま夫妻と待ち合わせなのです('A` )




さんぱーる到着すると、




速い!!('A` )www
もう来た!!('A` )www

イメージ 14



さすがは、緑王さま夫妻('A` )ニヤリ






よく考えてみると


みなさん、LINEで『今から行く』と私に返事してから、予想よりはるかに早く待ち合わせ場所まで走ってくるので、


ぶっちゃけ、どれだけとばしてきてるのかが分かります('A` )www

法定速度を守りましょう('A` )www





この後、緑王さまのご自宅にお邪魔しました('A` )

イメージ 15






以前も寄りましたが、自宅に、バイクのガレージがあるって、ほんと素敵ですよね!!('A` ) うらやましい、、、

イメージ 16