ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ワンディキャンツーの準備('A` )

イメージ 1

※イメージ画

ども('A` )
あのウワサのウルーシーです('A` )



明日は、平日休みの方々とワンディキャンツー(日帰りキャンプツーリング)を予定してます('A` )


私を含めて3人で行くのですが、荷物の役割を分けて向かう予定です('A` )!








ダ◯ソーさんにて、私はもろもろの買い出し
保冷剤

イメージ 2


保冷バッグ

イメージ 3


固形燃料

イメージ 4







あと、個人的に必要なものも

尻を守るスポンジ製の青いやつ
プラスティック箸は溶けるので、木製の箸
取り皿

イメージ 5



意味深('A` )www

イメージ 6




ところ変わって、お肉を買い出し

イメージ 7


ウインナーも

イメージ 8




ツーリングバッグには、コーヒー沸かしセットを常備してますが、今回は、そのほとんどを入れ替えですね('A` )www



画像はありませんが、試しに入れ替えてみると、パッツンパッツン…('A` )www



ウエットティッシュとコップを追加しただけなのに('A` )!!



これから先、キャンツーが多くなるならば、ツーリングバッグも大きいやつをAmazonさんで探さないといけないかなぁ~('A` )!



ちなみにメンバーは、
ハーレーのスポーツスター乗りの『ハナちゃん♀』
YAMAHAセロー乗りの『ナミちゃん♀』
そして、私カタナ乗りの…
もとい!
小刀くん乗りの『ウルーシー♂』


行き先は球磨郡五木村という、秘境です('A` )!!そこの、『白滝公園』というところです('A` )

以前、小刀くんで寄ったことのある、100円を入れるとトンネルのイルミネーションが見られるというところです('A` )!

https://blogs.yahoo.co.jp/bridgejapan0318/64714258.html




明日も天気良い予報なので、少しホッとしています('A` )
夏なのに、ホットしています('A` )w