ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ちびっ子達と('A` )

イメージ 1


今日は、肉王さま家族と鹿児島から帰省している同級生んとこの家族に拉致されて、車にて外出です('A` )!




朝から健康的に、熊本県葦北郡芦北町にある【芦北町 芦北海浜総合公園】というところへ('A` )

イメージ 2



シャ~っと滑っていく『ローラールージュ』とやらに乗って遊びます('A` )

イメージ 3

イメージ 4


地元のちびっ子達も楽しそう

イメージ 5



ローラースケートなんかも

イメージ 6

イメージ 7


私はローラースケートが苦手なので
肉王さまの赤ちゃんの世話でもします

イメージ 8


赤ん坊は赤ん坊同士で
なにやら通じ合う様子('A` )www

イメージ 9




ひと通り遊んで、
本日のメインイベントである
【ダ・ロープ亭】というお店の
ヒレ肉を食べに向かいます!('A` )



むちゃくちゃ山の中にあるところで
【有限会社 網田牧場】の『網=ロープ』と『田=ダ』をひっくり返して【ダ・ロープ亭】なのです('A` )!



結構、知られたお店。





桜も咲いてました。

イメージ 10



入店!!('A` )

イメージ 11



1kgをふたつ注文しました。
ヒレ肉のサイズをコーラ瓶と比較('A` )

イメージ 12



マーガリンをひいて焼き始め、

イメージ 13



店員さんが、アホみたいにでっかいナイフとフォークで切り分け、

イメージ 14


さらに我々で切り分けていきまして、

イメージ 15





ゲプ('A` )!



やっぱりペロリ食べました('A` )www





ここから少し南下すると水俣市



水俣市の海沿いにある【湯の児(ゆのこ)温泉】街へ、温泉に行きます('A` )




陽気です!春だなぁ~('A` )

イメージ 16


田舎です('A` )キラーン

イメージ 17



テキトーに入りました('A` )

イメージ 18





ラストは、地元に最近できた
【COCO’ S】で夕食

イメージ 19




今日はホント、
食い道楽でした!!('A` )ゲプ