ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりに小刀くんで

イメージ 1




朝から、いそいそと小刀くんとスイスポくんを、手荒く洗車('A` )

イメージ 2


スイスポくんにいたっては、納車してから初の洗車('A` )www

イメージ 3



左後ろのウインカー、黒テープで再度固定してみる。

イメージ 10




今日は久しぶりにバイクにまたがろうと思うのですが、何せ2ヶ月ぐらい散髪していないので、まずは髪を切りに行く('A` )
キャベツみたいな頭です('A` )www

イメージ 4



だいぶ切りました!('A` )

イメージ 5



行きますか そしたら!!('A` )

イメージ 6




近くの道の駅 坂本。

イメージ 7



久しぶりのカタナテーブル。
ボスジャン当たらず…

イメージ 8





久しぶりに乗ると
ホント腰が痛い痛い!!('A` )www






まったく関係ないですが、
これ、ご飯にのせて食べると
美味しいですよ~!('A` )ニヤリ

イメージ 9