ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

小刀くん ついにエンジンが!!

イメージ 1



今日は9/22 ('A` )
毎月22日は『味千ラーメンの日』


肉王さまにお誘いを受けて
味千ラーメンへ ('A` )

イメージ 2


ザ 九州トンコツです('A` )♫

イメージ 3





その後、久しぶりに『OHC』へ。

イメージ 4



緑王さん達もいらっしゃいました。
みなさん、私のことを心配されてました。

『元気でしたか~!?』
に対して
『いや、元気じゃなかったですよ('A` )www』
と返事。笑


とにかく、復職してカタナが動くようにならないと、ツーリングにも…と話していると、

マスターから
『ulucyちゃん、カタナ取りに行って、ここで診ましょうか??』
との温かいお言葉。

でもその前に、肉王さまが診てみようか?と言ってたので、
いったん私の自宅まで
帰ってみます('A` )!







ガソリンも通っており、バッテリーも大丈夫で、プラグも火花ちってる。


ブースター繋いで、セルをひたすら回していると、、、



かかりました('A` )!!!!

イメージ 5





気まぐれ小刀くん。
またもや、自分以外の人で
エンジンがかかる('A` )www



あとは、左後ろの
ウインカー修理だなぁ~。。。

イメージ 6




肉王さまには、お礼に
『白玉屋新三郎商店』の
美味しいカキ氷を('A` )♫

イメージ 7

イメージ 8