ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

行く先々で('A` )www

イメージ 1



本日は、肉王さま一家 +α と、天草へ寿司やら食べに行こうツアーです('A` )!

せっかくの晴れの日なので、私と肉王さまはバイクで走り、奥さん(酒多さん)達はクルマで('A` )


朝の8時あたりで、0.1度…('A` )www

イメージ 2



小刀くん、一発でかかる('A` )!

イメージ 3




集合場所のマックに
行きますか!そしたら!('A` )

9:50時点で
だいぶ暖かくなってきました!

イメージ 4




しゅっぱーつ!!('A` )

酒多さん撮影。
肉王さま→CD125JX
ulucy→カタナ250

イメージ 5






約30分後に某コンビニに寄ると…
まさかの
見たことがある方々('A` )www

イメージ 6




いつもツーリングでご一緒している緑王さん達も
本日は天草方面にツーリングらしい。



ということで、たまたまですが、ここから途中までは、緑王さん達と天草に走ります!('A` )




お寿司屋さんあたりで
緑王さん達とお別れしました('A` )


肉王さまグループは、予定通り
お寿司さん『よろずや

イメージ 7


相変わらず美味しい!!('A` )

イメージ 8



お座敷用は、10貫をまとめて

イメージ 9



10貫で2000円というバーゲンプライスなお寿司屋さんです('A` )キラーン


私は足りずに、あと8貫
追加で食べました。



ここから、天草市有明町にある『老嶽(おいだけ)』というところの展望所へ行ってみようとなり

飛行機のパイロットをしている、しみっちゃんという同級生(トリシティ125)の先導で向かいます!

とーちゃくぅ!('A` )

イメージ 10



もう、ここにいる時には
暑すぎて汗かきました('A` )www



東側を見ると、天草の島々

イメージ 11


もう少し右側を見れば
わが八代まで見えました('A` )


北側を見ると、雲仙普賢岳

イメージ 12




天気良すぎ~!!('A` )


展望所では
わちゃわちゃしてました('A` )

イメージ 13






帰り道、塩パンで有名な『リゾラテラス』ってとこに向かうことになりました('A` )

リゾラテラス近くのシードーナツとかいう小さい水族館の前にバイクを停める。

イメージ 14




撮ってませんでしたが、実はここでも緑王さん一同がいらっしゃいました('A` )www


行く先々で会うなぁ~('A` )www




緑王さん一同は
お先に帰られました('A` )




われわれ肉王さま一同は
ここ『リゾラテラス』で
デザートタイムを過ごし、

イメージ 15

イメージ 16



塩パンをお土産で購入して
帰ります。





帰り道、よくトイレ休憩で使う
三角港ってところ(三角のウンコ、または三角のピラミッドがあるところ)に寄ると


向こう側に、またまた
緑色な方々を発見!!('A` )www

イメージ 17




…ということで、ここからは
行き道の時と同じく
緑王さん一同と一緒に
ツーリング('A` )キラーン


最後は、不知火の道の駅で
トイレ休憩

イメージ 18




よくまぁ、行く先々で
会うもんだなぁ~…な
一日でした!('A` )www


少し、心の洗濯ができたような気がしました('A` )キラーン