ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

新型スイスポ(MT)試乗

イメージ 1



本日、仕事休みナ~リ('A` )

しかし、雨…
またカタナに乗れない('A` )ハァ

仕方ナス、、、



んで





ふと思い出したかのように、
新型スイスポ(スイフトスポーツ)のMT車を試乗できるとこがないかヤホー検索


やっぱり、新型欲しい!('A` )


スズキアリーナへ向かいました!('A` )キラーン








シルバーのスイスポ(MT)が試乗車として置いてありました!!('A` )

イメージ 2





試乗できましたが、車の流れが悪すぎて、あまり加速を味わうことができず、少々残念でした、、、('A` )トホホ


スイスポと言えば【チャンピオンイエロー】がメインカラーですが

イメージ 3





今回、試乗させていただいたスイスポはシルバーで、意外とカッコよかったです('A` )!

イメージ 4





他に、ホワイト ブラック レッド ブルーなどがありますが、もしも購入となると、結構、悩みます('A` )

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8




この新型スイスポ、実はあんまりフロントが『う~ん…』なのです('A` )

イメージ 9




なんと言いますか、深海魚が ガバ~っと口を開けたみたいな、間抜けなツラ構えに見えて仕方ないのです。

ボディカラーが黒なら目立たないかなぁ~なんて思ったり、シルバーならワンポイントで許容範囲になるのかなぁ~っと思ったり('A` )


リアは、まぁまぁ好きです('A` )

イメージ 10




今乗ってる、先代スイフトRSがホワイトなので、できれば買うなら他のカラーがよいのですが、悩みどころですね…

ちなみに、新型スイスポの内装はこんな感じで

イメージ 11



スイスポは6速なので、バックギアに入れる際は、ギアノブの根元にあるリングを引き上げてギアを入れるってことを初めて知りました!('A` )

イメージ 12




今乗ってるスイフトRSが、走行距離が約62000km。

車って、70000kmを境に、下取り価格がガクーンと下がると思われるので、買い替えを検討してます('A` )!


悩むなぁ~。。



そうそう
この動画カッコよいですよ~('A` )!
是非ご覧ください!!
https://youtu.be/eTF-e92at0c