ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

狙っている大型自動二輪✨

イメージ 1



欲しいバイクがあります。

しかし、未だに国内販売の
『発売日』と『価格』を
公表されてなく。。。

イメージ 2


イメージ 3




そんなこんなで、前々から
バイク仲間の緑王さんから
勧められている あるバイクを
狙っております('A` )!



【バンディット1250】

イメージ 4



こやつの後にも
こんなのがありました。

イメージ 7


ヘッドライトが異なりますね('A` )!




そもそも、私の大型自動二輪を購入するにあたっての条件は、、、

●スズキ製
●ネイキッド
●水冷4気筒



このバンディット、ハーフカウルの
【バンディット1250 S】と、

イメージ 5



フルカウルの【バンディット1250 F】も

イメージ 6


…ありますが、私はバンディットならば
カウル無しが好みです♫('A` )




さて、このバンディット1250、かなりの不人気車だったようで、ほとんど売れてません。笑


しかし、スペック的には
全然 申し分ないのです♫


スズキなのに、あまりに『普通』過ぎたようで、変態要素がなかったからか、不人気だったみたいですね。。。笑



なので、安いらしく
早速、ネットで調べてみたところ…


福岡に妥当なものが!!('A` )✨

イメージ 8


イメージ 9



盗難防止アラーム付き♫

イメージ 10



他にも

イメージ 11

イメージ 12




イメージ 13

イメージ 14



丸目!!('A` )♫

イメージ 15




ライブを終わらせて
大型二輪免許が取れたら、
福岡まで見に行こうかな~!?('A` )✨

イメージ 16