ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

2段階 7コマ目(みきわめ)✨

イメージ 1



さぁ、まいりました!!('A` )
2段階ラストの7コマ目!!


いわゆる【みきわめ】!!('A` )




前回(2/8)から、随分と乗車が
開いてるので

不安。。。笑
約2週間ぶり。。。






二輪棟の入り口も
これでラストになるのか!?

イメージ 2



おそるおそる上る。

イメージ 3




今日は初の、午後教習!!

なので、コースを少し撮影。




クランクとか

イメージ 4



波状路

イメージ 5



S字

イメージ 6




苦手な一本橋

イメージ 7



その後のスラローム

イメージ 8



今日は原付講習が3人もいる!

イメージ 9





よろしくな!1号車!!('A` )

イメージ 12






一本橋、あまりに落ちるのが怖くて
スーっと渡りすぎまして、
最低記録『6秒台』をマーク。。。


その後、ようやく9秒台。。。



波状路をサラッと行きすぎて
最後の方では、何度も教官から
練習させられる始末。。。




みきわめ、ダメだったか。。。





いや、オッケーでした!!('A` )✨

イメージ 10





あさって土曜が【卒検】に
なりました!!('A` )♫

イメージ 11





あとは、天気が良くなるように
祈ります♫