ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

卒検✨

イメージ 1




ついに まいりました。

大型二輪免許 【卒検】


雨上がりの朝

イメージ 2


まいります!('A` )

イメージ 3




さて、コースは1か2か!?('A` )

イメージ 4



【1コース】



ここで、2コースを忘れることに
しました♫('A` )





肉王さまが応援に
駆けつけてくれました!!('A` )

イメージ 5






以下、肉王さま撮影。



検定開始!('A` )

イメージ 6


イメージ 7




波状路!!('A` )
サァーっと
通り抜けました!!('A` )www

イメージ 8




後ろを検査員の教官達が
ついてくるプレッシャー。。。笑

イメージ 9



一本橋!!!!('A` )

イメージ 10




そして、何かが足りないゴミ箱!笑

イメージ 11




自動車学校の目の前にある
唐揚げ屋さん!!('A` )

イメージ 12



400円の唐揚げ丼♫('A` )

イメージ 13






結果は、、、





合格しました!!('A` )✨

イメージ 14







自動車学校も終わってしまうと
センチメンタルな気分に
なりますね~('A` )www



教官方々、お世話に
なりました!('A` )

イメージ 15