ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

2段階 5コマ目&6コマ目✨

イメージ 1

5コマ目は、【シミュレーター】を使っての教習でした('A` )✨
二輪棟の2階にある待合室の奥にあるんです。




今日も、例の美人女性教官♫('A` )



車校の教習中に写真をパシャパシャできないので
Yahoo!画像検索をしたところ、
モロ同じやつがありました!笑


これです。

イメージ 2






これ、バンクさせられないため、
ハンドルを使って左折右折。。。


ネットであらかじめ調べてましたが、
本当に、気持ち悪くなって
吐き気がしました。笑


教官いはく、
『普段、バイクに乗られてる方ほど
いつもの感覚と違うので
気分が悪くなるんですよー』とのこと。

普段バイクに乗られてない方は、逆に
気分が悪くならないそうです('A` )




ちなみに、私が中免を取った頃にはなかった代物で、教官が中免を取った時もなかったそうです。

その流れで、たまたま
年齢の話をしていたところ、

私と同い年ということが発覚。




さらに、同じ大学の卒業生。笑




もう、嫁さんになって欲しい('A` )✨




……と妄想を掻き立ててると、

教官、最近バイクで走ってた時に
前を走っていた超ノロノロ運転の
軽トラを追い越してしまい、
ネズミ捕りをしてた白バイに
捕まった話をされました('A` )!!


教官でも白バイに捕まるのね。。。笑
※ 拾い画

イメージ 12









そんなこんなで、続けて6コマ目♫

1コースと2コースを
ひたすら走って覚える('A` )✨

そして、卒検のときの
【乗車】と【降車】のやり方を
この7コマ目で教えられました('A` )



縁石に極力近づけて停止させるため
降りたら、少し右前にバイクを押して止め
スタンドを立てるそうで。
※ 拾い画

イメージ 3






中免のとき、こんなんだったっけ?と思いながら、乗車と降車を練習。



あ と は、、、


いまだに苦手な【一本橋
ラスト5分は、この一本橋
時間を割いて下さいました!('A` )

※ 『ばくおん!!』の1シーン(かな?)

イメージ 10

イメージ 11





しかし、本日は9秒を越えられず、、、



しかし、
『全体的には、かなりお上手ですよ♫』
という女性教官のお言葉に
もう、ハートマーク♫('A` )




来週は、さすがにライブも近いのと、
スケジュール的に無理があるため予約を入れず、

ラストの7コマ目である
『2段階のみきわめ』は、
2/21(木)の予定('A` )♫



うまくいけば、
2/23(土)に卒検('A` )!!



長そうで短い【大型二輪教習】
なんだか寂しくなるなぁ~。。。

卒検、落ちようかな~?('A` )www




そうそう、スイスポが今日で
走行距離が10,000kmに
到達しました♫('A` )

イメージ 4





記念に、おべんとうのヒライ

イメージ 7



【大江戸カツ丼】と【ちくわサラダ】

イメージ 5

イメージ 6





午後は、Chop兄さんとこのスタジオでバンドリハをしこたまやって



夜は、明日が『肉の日』なんですが、
明日は私が勤務日で
さらに宿直まで入るため、肉王さまから
本日を 肉の日 とするとのこと。

イメージ 8

イメージ 9



年に一度の肉の日なので、
かなり奮発しております♫('A` )www

今日ぜいたくしたので、
しばらくは買い物を控えねば。。。笑