ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

見知らぬ方々と

イメージ 1



今日が仕事休みなのを忘れ…

昨夜、目覚ましもかけずにサンドウィッチマンのコントをYouTubeで見ながら爆睡してしまいました…

イメージ 6


【鮎川ちょう】シリーズのコントは
傑作でございますよ('A` )キラーン


ま、それは置いといて



AM11:30頃に目覚め、
『今日は何をしようかな?』

緑王さん達と作っているLINEグループに
『走ってますか?』と打つ、私 ulucy。

『三角のウ◯コのとこですよー』
画像が送られてくる。

イメージ 2

イメージ 3


知らないバイクが結構あるぞ…?
まぁいっかぁ~('A` )!




さすがに、ここでずっと
待ってもらうのもマズイので、
私がそこまでいく間に
先を急いでもらうことにしました('A` )!


上天草市大矢野町
道の駅【さんぱーる】まで
先に行ってもらいました('A` )

そして
先にみなさん着かれてて
待っていてくれました('A` )!!

イメージ 4


イメージ 5




三角のウンコのとこで仲良くなった見知らぬ方々と待たれてました('A` )

見知らぬ方々は、ツイッターで三角のウンコのとこに集まられており、そこで初めて会われて天草ツーリングだそうで('A` )


そこに、弾丸トークのulucyが合流したところです('A` )



お昼なので、上天草市松島町にある
【松っちゃん】まで移動('A` )

イメージ 7

イメージ 8


天草5号橋が見えるとこです('A` )


先に店内に入った緑王さん、
ひょっこり顔を出して
『みんなまだかーい?』の場面

イメージ 9



見知らぬ方々が8名('A` )

イメージ 10



とりあえずラーメン('A` )

イメージ 11



トイレには
このようなものが('A` )www

イメージ 12





さてさて、皆さんにお話を伺うと、
大牟田 熊本市大津町 城南町 etc…
ほんとに色んなところから天草にお越しくださってます('A` )キラーン


天草市有明町の道の駅【リップルランド】まで走って帰ることになりました('A` )


道の駅【リップルランド】に
とうちゃくぅ!!('A` )

イメージ 13


イメージ 14



ほんとに天気良いなぁ~('A` )

イメージ 15



久しぶりに、ここリップルランドの名物?
【気持ちわるいタコ】

イメージ 16





帰る途中、コンビニで
見知らぬ方々 皆さんもれなく
小刀くんに跨って頂きました('A` )

イメージ 17


セパハン+極端なバックステップに
もれなく皆さん、苦笑い('A` )www


そんなこんなで、道の駅【不知火】で見知らぬ方々とお別れ('A` )

イメージ 18




いつものメンバーでOHCに寄って

イメージ 19


今日は寒かったので
ホットコーヒーとハンバーグカレーを
いただいて帰りました('A` )

イメージ 20


イメージ 21




今日、一緒にツーリングした見知らぬ方々、またどこかで会いましょう('A` )ニヤリ