ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

明けました!おめでとうございます🎍

イメージ 1



気づけば新年。


昨夜は、知り合いのバンドのライブを観客として見に行くところでしたが、
昨日の正午に、知り合い(ベーシスト)から、

『うちのギターがインフルで出られなくなってしまって、、、
助っ人できないですか?』



やりますか そしたら!!('A` )




【USA】 と
そのバンドのオリジナル曲と
安室ちゃんの【ヒーロー】



3曲は流石に無理なので
安室ちゃんのヒーローを外し、
2曲に絞って演奏。

イメージ 2





ちまたで流行ってる【USA】の
フルコーラスを、
昨日、初めて聴きました('A` )www

しかも、人様のバンドの
スタジオ音源で。笑




…ということで、年越して
本日 元旦。




地元の新聞【熊本日日新聞
略して 熊日(くまにち)

1面を、くまもんカブが飾ってました♫

イメージ 3




この写真のくまもんカブは試作品ですが
結構カッコいいです!!('A` )✨






…ということで、明けましておめでとうございます!!!!('A` )✨
今年も、私の辿々しいブログにお付き合い頂ければ幸いです♫('A` )✨