ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ばあちゃん逝去

イメージ 1


ばあちゃんが、昨日の午前1時に逝去し、慌ただしく過ごしてます('A` )

95歳の大往生。



今晩お通夜があるのですが、朝から右上の歯が痛くて痛くて、歯科医師会が日祝あけている口腔保健センターとやらで応急処置…

処置に入ろうかという矢先に、今度はバイク屋さんから、チビラーゴくんの修理が終わったとの連絡が入る。


歯医者を後にして、職場に置いてる代車のスクーターに乗り換えてバイク屋さんに向かい


チビラーゴくんに乗り換えて職場に置かせてもらい、スイフトで帰る。。。


家に帰ると、葬儀社の方が、自宅に提灯や葬儀場の案内板を設置してる。

イメージ 2



お棺を夕方出して斎場に移動するため、邪魔になりそうな小刀くんを、いつも置いてる門柱あたりから、邪魔にならないところに移動させる。

イメージ 3



歯は応急処置なので、明日の朝から、いつも行く歯医者へ通院しようかと思いますが、今日と明日と、慌ただしくなりそうです…('A` )!


ばあちゃん、大往生('A` )!