ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりにバイクを運転

f:id:ulucy:20200822143044j:image

 

 

セカンドバイクとして、先月退職した職場に

置かせてもらってた『ビラーゴ125(通称チビラーゴくん)』

 

先月、まったくエンジンがかからなかった為、バイク屋さんにトラックで引き取ってもらい、修理をお願いしていました。

 

1年以上も放ったらかしにしていたことで

ありとあらゆる部分がダメになってました。

 

修理が終わっていたので、チビラーゴくんを

本日、引き取りに行ってきました。

 

 

昨年のZRXでの交通事故以来なので、

バイクの運転は、1年以上ぶりでした。

 

 

 

姉にバイク屋さんまで送ってもらい

ヘルメットとグローブを装着して

自宅までトコトコと。

 

f:id:ulucy:20200822185632j:image

無事に到着し、すぐにサビをとったり

 

 

f:id:ulucy:20200822185646j:image

車体の拭きあげたりして、

午後から雨の予報でしたので、

バイクカバーをかけました。

 

 

同居している親(特に母親)からは

当然なんでしょうが

 

『もう乗らんよね!?もう去年のような思いは二度としたくないばい…』と

言われました…。

 

とりあえず我が家に置いてますが、

おそらく手放さざるをえないでしょうね…