ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

戸馳島『若宮海岸』('A` )



イメージ 1

ども、休みの日にかぎって、良い天気に恵まれている、幸運なウルーシーです('A` )ニヤリ












昨夜からOHCに泊まって10時前頃に起床したのですが、見回すと誰もおらず、
『10時には帰ってくるねぇー』
という書き置きが…('A` )www



私が爆睡していたので、
みなさん朝ツーリングに
行かれてました('A` )

しかも、こないだ話題に出た
『若宮海岸』!!('A` )
ちっくしょおー!!



そして、みんなが帰ってきて、さてさてと、、、

イメージ 2

チビラーゴくんのライトとかエンジンの調子がわるいので、
ミスターバイクヤマベの『ビッグガレージ』へ向かうことにしました('A` )!






小一時間ほどで修理が終わりました('A` )

イメージ 3

原因は、、、


イメージ 4

この部分に、たっぷりと雨水が溜まっていたとのこと、、、('A` )!



きれいに内部の掃除までしてくださってました('A` )!
また、後輪の空気圧が結構下がってたようで、そこまで調整してくださっていました!('A` )感謝感謝です('A` )!






その足のまま、宇土半島の上部を走って、戸馳島へ!('A` )


イメージ 17

この橋の向こうが、戸馳島です('A` )






スイスイ走ってると、、、






着きました!!('A` )若宮海岸!!

イメージ 14

たしかにめちゃ景色が綺麗!!('A` )

イメージ 5

イメージ 15


昨日までの大雨で、海が濁っていました…('A` )グスン

イメージ 6

海水浴や釣りやヨットやバーベキューなど、様々な楽しみ方でみなさん過ごしておられますねぇ('A` )





イメージ 12

ヨット!!('A` ) …かな!?('A` )















パシャリ('A` )

イメージ 13

うん、満足('A` )ニヤリ









この戸馳島の道もライダーに
もってこいの感じで
良かったです('A` )!

イメージ 7

日常を忘れさせてくれます('A` )!

イメージ 8












さて、帰るぜっ!('A` )








イメージ 11

宇城市三角町から不知火町にかけて、
海沿いのこの道を走ります('A` )












途中で不知火の道の駅に寄りました('A` )

イメージ 9

ライダーさん達が
結構寄られてます('A` )

イメージ 10

相変わらず、駐輪場なんてない…('A` )










ここからはOHCまで一気に帰ります('A` )






ふたたびOHCに寄ると、
バイクの列が('A` )!!





イメージ 16

大型ばかりで、
チビラーゴくんがますます
チビチビラーゴくんに
なりました('A` )www