ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ハトのフンが…('A` )!

久しぶりに小刀くんと入れ替えでチビラーゴくんに乗ろうとしたら、シートやハンドルやミラーなどの色んなところに、








ハトがフンをしていました…('A` )










白いのがタップリと…('A` )ハァ
手荒い戦車ぁーーーーー!!!!('A` )










キラーン('A` )!!

イメージ 4

気持ち良いぞよ('A` )ニヤリ



肉王さまからお呼ばれして、地元の珈琲屋というお店に('A` )

イメージ 1




CB125JX、綺麗にしておりますなぁ('A` )

イメージ 5






ビーフシチューでもいただきます('A` )

イメージ 2





ゲプ('A` )



道の駅 坂本 まで、ちょいと原付二種プチツーへ('A` )



イメージ 3



ここにも、たくさんのライダー方々が寄られていました('A` )!

ライダーさん達から、肉王さまのCB125JX、かなり珍しがられてました!!('A` )ニヤリ