ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

こんな趣味がありますの('A` )


イメージ 1



家に帰り着くと、Amazonから無事届いていた、『ゾイド ハンマーロック』が('A` )!!


ご存知ない方もいらっしゃるかもですが、我々が少年期には、テレビゲームだけでなく、『ミニ四駆』とか『ゾイド』というものが流行っていました('A` )

それらを、大人になった今、大人買いというものをするもので、数年前から、ミニ四駆ゾイドの復刻版を買いあさってます('A` )ニヤリ


ゾイド』とは、、、

動物や恐竜の類を『メカ生命体』としてウンダラカンダラ、、、







省略ぅ!!!!('A` )


イメージ 2



久しぶりに組み立てます('A` )ワクワク

イメージ 3




復刻版には、こんなものまで付いてきました('A` )

イメージ 4





あかん、子どもの頃にタイムスリップする…('A` )www

イメージ 5






ゴリラ型の帝国軍小型ゾイド
ゼンマイで動く戦闘機械獣

『ハンマーロック』


出来上がり~('A` )!!

イメージ 6

ちっちゃくて可愛いです('A` )ニヤニヤ