ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ライブ('A` )!!


イメージ 3




ども、やっとこさ風邪が治りかけてきたウルーシーです('A` )


私の、バイクとは別にある、もう1つのメイン趣味、バンドのライブを地元で行いました('A` )!






ライブ日の午前中に、最後の調整練習をしました('A` ) 基本、休憩だらけのバンドです('A` )ニヤリ
ギターの人のおうちにスタジオはあります('A` ) 慣れたけど、普通ない('A` )www

イメージ 2




『ダサかっこいい』『泥くさい』『サラリーマンがんばる奴ら』…と、このあたりをコンセプトとしてやっとります('A` )



スケッチブックに曲名を書きおこし、次の曲にかわる度にめくるという、ノホホンとしたバンドです('A` )www

イメージ 4


私ウルーシーは、洋服の○山のスーツ着て演りました('A` )! サラリーマンを演じるのです('A` )

ギターは武士??('A` ) うむ、落ち武者('A` )www

ベースは分かりやす過ぎるロックファッション('A` )www

ドラムは、客席からほとんど見えないから…と、なんならスリッパです('A` )www




盛り上がってよかったぁ~('A` )!

イメージ 1




…とまぁ、たまにはバンドも紹介します('A` )www


そして、バンド名が変わりました…



『リバックスメンズ』








ご静聴ありがとうございました('A` )!