ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

新春 初の客でした('A` )


イメージ 1


毎日、日中が暖かい熊本県です('A` )

肉王さまから、お昼のお誘いを受けて、OHCまで行くことに('A` )




行きますか、チビラーゴくん('A` )!

イメージ 2





うむ('A` )天気良し('A` )!

イメージ 3


イメージ 4




今日から、本年初めての開店ということで、今年初の客になりました('A` )ニヤリ




地元の雑誌『mocos』にOHCが掲載されてたので、雑誌が置いてありました('A` )

イメージ 5


オジサン
ハンドメード
カフェ…


ハンドメイドでは??('A` )www



まぁ、いいや('A` )ニヤリ





こないだ行った、クロワッサンが美味しい『ベルコーチ』さんも掲載されてました('A` )!

イメージ 6





では、焼きそばをば('A` )!!

イメージ 7




職場で乗り換えて…





小刀くん、おかえりなさい('A` )ニヤリ

イメージ 8