ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

阿蘇へ('A` )


イメージ 1



ども、みなさまお疲れ様です('A` )

寒さに負けそうなウルーシーです('A` )




今日の九州は南側が非常に危険です('A` )

イメージ 2



自分会議をした結果、
北へ行くことに('A` )

イメージ 3




休憩('A` )
めっちゃ晴れてる('A` )ニヤリ

イメージ 4




まずはお昼('A` )!ベルコーチ!('A` )

イメージ 5


イメージ 6



ワイ、黄昏ます('A` )ニヤリ

イメージ 7





ミルクロードを通って、大観峰あたりに行こうかとすると、見事な渋滞…

イメージ 8


やってられなくて、途中でUターン!!('A` ) あとで知りましたが、先の方で事故があってたようです('A` )







俵山方面からのルートが通れるようになったとのことで、遠回りですが、レッツゴー('A` )!!

イメージ 9






途中の道路が綺麗に舗装されており、非常に走りやすかったのですが、




だいぶ先の道は、熊本地震の爪痕がクッキリと残ってました('A` )

イメージ 10



時間的に無理は禁物と思い、
今日は大観峰を諦め、Uターン('A` )!



阿蘇のLAWSON('A` ) 
雰囲気ある~('A` )ニヤリ

イメージ 11





反対側を見ると、阿蘇中岳第一火口から少し噴煙が見えました('A` )!

イメージ 12






阿蘇って、デカい…('A` )!!

イメージ 13





帰り道、『宝来宝来(ほぎほぎ)神社』という、旗が妙にポップな神社に寄りました('A` )

イメージ 21



自ら『パワースポット』とうたってます

イメージ 14




到着ぅ!('A` )

イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20








今年はカネ貯めるぞぉ~('A` )!!!!