ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

OHCの仲間とツーリング('A` )



イメージ 7

続きっす('A` )!



美里町からOHCに寄り、パンでは足りず、いつものやつをたのみました('A` )


イメージ 1


イメージ 2

なにやら、ソルティレモンなるものが新しくメニューにあったので、これもゴクゴクといかせて頂きました('A` )ニヤリ



パクついてると、

イメージ 3

ホンダ CB400SFと
スズキ 隼 が ('A` )!

するとすぐに、

カワサキ Z800が!('A` )


イメージ 4



私は、ヤマハ の チビラーゴ('A` )!


日本の4メーカーが揃いました('A` )
(たまたま)



初めてお会いする方々もいらっしゃいましたが、そこはバイク乗り達('A` )


『行きますか、そしたら』的なノリで、
ここからまたツーリング('A` )!!


ただし、4台で('A` )ニヤリ


八代市泉町という、八代市の半分の面積をほこる、山の中へ!('A` )


イメージ 5


イメージ 6




涼しくて涼しくて、ヒグラシの鳴き声も聴けました('A` )ニヤリ




4メーカーとも、排気量やバイクの種類こそ違えど、こうやってどこかに停めてると、通りすがるクルマの方々が、必ずチラ見していかれるのですよね('A` )www

イメージ 9




もう一度OHCに戻り、隼さまにまたがらせて頂きました('A` )!!

イメージ 8

隼、デカい…('A` )!!

今日のツーリングした方々プラスαで、
今度はツーリングに行くことになりました('A` )!!

チビラーゴくん、頑張れよー!('A` )