ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

氷室京介 ドキュメンタリー('A` )


イメージ 1

ども('A` ) 
忌野清志郎さんの
『雨上がりの夜空に』を
聴きたくなってきたウルーシーです('A` )



晴れてるのか曇ってるのか分からないお空でござりんす('A` )

イメージ 2



下界は晴れてますが('A` )ニヤリ

イメージ 3




とりあえず、昨夜、左足のふくらはぎがつったので、いつもの『体心整骨院』へ('A` )

イメージ 4





スッキリ('A` )ニヤリ




氷室京介ドキュメンタリー映画が昨日からTOHOシネマズで上映されているので、イオンモール宇城に('A` )

イメージ 5

15:50~のを観るには時間がありすぎるので、昼食を食べにOHCへ('A` )

イメージ 6



ハンバーグカレーに最近ハマってます('A` )キリッ

イメージ 7





そして、再度イオンモール宇城へ('A` )

駐輪場がチャリで一杯だったので、
雨が降ることを想定してこんなとこに駐輪('A` )

イメージ 8




『1』にこだわりました('A` )キリッ

イメージ 9





氷室京介さんの、真面目な性格をみることができました('A` )!耳の不調、ほんとに大変だったのですね…('A` )!

イメージ 10





映画も終わり帰ろうとしましたが、雲行きが怪しくなってきたので

再度、OHCへ('A` )!

晩メシの焼きそば('A` )!!

イメージ 11

裏の裏メニューとのことですが、
裏の裏ということは、、、

表?('A` )ニヤリ


家へ戻る途中、またまた雨がひどくなってきたので、八代市ハーモニーホールというとこで雨宿り('A` )

イメージ 12



雨もしたたる
チビラーゴ('A` )キリッ

イメージ 13




はやく梅雨明けしないかなぁ~('A` )

バイクカバー('A` )♫

イメージ 14