ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

今年最後のマスツー('A` )


イメージ 1




ども、昨日とうってかわって、一気に寒くなってプルプル震えるウルーシーです('A` )



今日は、OHCの常連さん方々だけでなく、OHCのマスターとお姉さんも一緒にツーリングです('A` ) おそらく、今年最後のマスツーです('A` )!



本日、曇り空!('A` ) 雲行き怪しいとは、まさにこのこと!!('A` )

その前に…

…朝からエンジンがかからない…('A` )!!

イメージ 9


CBR乗りのNさんに我が家まで来てもらって、ちょいとセルを回してもらうと、エンジンがかかりました…('A` )www


ワイ、カタナに嫌われてんのかなぁ…????('A` )www




あと7名とマスツーなので、集合場所のコンビニにとりあえずとうちゃくぅ('A` )

雨…('A` )     待ちます('A` )!

イメージ 8


来ました('A` )!

ここまで雨に濡れて来られました('A` )!

イメージ 2



予定してた南の方は、雨雲レーダーで、しっかり雨雲がかかってたため、行き先を北の方に変更!!('A` )





宇城市不知火町というところまで来て、またまたコンビニ!!('A` )
さすがに寒くて、みんなトイレが近くなりました('A` )www

イメージ 3



あまり雨が降らなくなってきたので、天草の上島へ向かいます('A` )キリッ


上天草市大矢野町の『道の駅 さんぱ~る』というところに到着ぅ('A` )!!

イメージ 4




お昼('A` )キリッ



天草といえば魚!!('A` )
海鮮丼をいただきます('A` )キリッ

イメージ 5





ゲプ('A` )



さっさか帰ります('A` )ニヤリ

途中の農道が、とてもとても楽しいのですが、マスツーなので、止まって写真を撮れません('A` )!




不知火町の道の駅でトイレ休憩('A` )

イメージ 6



マスツーは、揃ったバイクを撮るのが多くなります('A` )ニヤリ






OHCに戻り、あったかコーヒーで本日のツーリングまとめ談義をして帰りました('A` )ニヤリ

イメージ 7




今年はマスツーは最後だろうなぁ~('A` )