ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

朝日を浴びて('A` )


イメージ 1


こんちゃっす!('A` )
おとといと昨日で、バスにずっと乗ってたりしたので腰がちょいと痛いウルーシーです('A` )



明日からどうやら雨模様なので、今日のうちに小刀くんを走らせてみまっす('A` )


こないだ手荒い洗車を施していたので、ピッカピカです('A` )ニヤリ

イメージ 7



そういや、長崎でベタベタなキーホルダーを購入してきました('A` )www

イメージ 2



出発ぅ!!('A` )


熊本県球磨郡球磨村にある『球泉洞』という鍾乳洞を目指して、こんな感じのクネクネ道を走って…

イメージ 3






とーちゃくぅ!('A` )

イメージ 8



まぁまぁの気温ですな('A` )

イメージ 4




球泉洞に着きましたが

イメージ 5


もちろん寒いので入りません('A` )







青空('A` )!!朝日がまぶしいぜ!!('A` )

イメージ 6







この角度ぉ!!('A` )

イメージ 9



むぅ、かっこ良す!!('A` )