ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

長崎は今日も晴れ('A` )


イメージ 1



ども、長崎は今日も晴れです('A` )

ウルーシーです('A` )ニヤリ



大浦天主堂とグラバー邸という、小学6年の修学旅行以来のコースです('A` )ニヤリざっと、26年ぶりに来ましたが、ほとんど記憶にありません('A` )www

イメージ 2


イメージ 3



グラバー邸です('A` )

イメージ 4




当時のここでの食事を再現されてました('A` )!むっちゃ豪華です('A` )!

イメージ 5




ハートの石がありました('A` )!

イメージ 6



長崎のお祭りに出てくる山車とかが置いてありました('A` )!

イメージ 7








場所を移動し、ここはバイオパーク('A` )

イメージ 8

カピバラさん、むっちゃくつろぐんですね('A` )www



イケメン達('A` )www

イメージ 9




昨日のハウステンボスから今日のコースまで、やたらと歩いたので、足がもうガクガクです…('A` )トホホ




楽しめましたが、やはり、子ども達を引率するのって大変です…('A` )!